└ 足を細くするお話

足を細くしたいならミニスカート?

足を細くしたいならミニスカート?これって、
気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

実は、足を細くしたいならミニスカートを
履いた方がいいようですね。

普段、足が太いのを気にして、足の太さが
目立たないパンツスタイルばかりではありませんか?

ですが、スカートを履いた方が、
足を細くする為には良いと言われているようですね。

スカートは、今流行のマキシ丈のものよりも、
ミニスカートや膝丈位の方が効果があるかも・・・。

なぜかと言うと、
それは、足を人に見られるからなようです。

見られていると思うと、
緊張感が生まれて自然に姿勢が良くなったりして、
綺麗に歩けたりするようですね。

勿論、キュロットやホットパンツなど、
足を出すものならスカートでなくても良いようですが・・・。

見られていると思うようになると、
足の太い、細いだけではなくって、

足のケア等もするようになる方が多いかも・・・。

かかとがガサガサだったり、
ひざが乾燥して皮が剥けていたりしたら、

やっぱり見られるのは恥ずかしいですから、
こまめにケアするようになるみたいですね。

隠すのは簡単なんですが、
足痩せの為に足を出してみてはいかがでしょうか。

楽天で見る⇒足 細くする

関連記事
足を細くするグッズって本当に効果があるの?
足を細くしたい時のエクササイズ?
足を細くする為には筋トレも必要?
有酸素運動をすると足が細くなる?
加圧トレーニングなら足を細くできる?
足を細くしたいならむくみを取る?
足を温めると細くなる?

スポンサードリンク

この記事へのトラックバック