痩せたい!のお話

妊娠中だけど痩せたい?

妊娠中だけど痩せたい?これって、気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。妊婦の方、特に初産婦さんは、だんだんと崩れていく体型や増えていく体重に、初めは戸惑うかもしれませんね。ですが、妊娠中は赤ちゃんを守る為に、たくさんの脂肪と栄養が必要なんですよね。妊娠中のダイエットは、基本的にしてはいけないようです。ですが、太り過ぎもいけないようですね。痩せるのではなくって、体重を急激に増やさないように維持する事が一番大切なようです。妊娠初期は、胎盤もまだまだ未発達。へその尾も紐のように細いようなので、運動は勿論、疲れる事はしてはいけません。ダイエットなんて考えずに、リラックス第一でのんびりと過ごしましょうね。

暴飲暴食に気を付けていれば十分なようです。安定期に入れば、軽い運動くらいならしても良いようですが、お医者さんと相談しながら行って下さいね。もし、お腹が張ったらすぐに休憩して下さい。後期になれば、お腹がかなり出てきますよね。思ったより動きが鈍くなっているようなので、転ばないように足元に注意して下さい。運動は、お医者さんから許されている範囲で、どなたかと一緒にするようにしましょう。妊娠中は、貧血にもなりやすいようですし、身体がデリケートになっています。何かあったら、あなただけでなく赤ちゃんも危険になるんですよね。絶対に無理はしない事、しつこいくらいに休憩をする事を忘れないで下さいね。ダイエットは、産後に好きなだけすれば良いんです。産後は動き回らないといけませんから、嫌でも痩せられるはず・・・。今はママになる自分を素直に受け入れましょう(笑

楽天で見る⇒生姜湯

関連記事
二の腕だけ痩せたい?
太ももだけ痩せたい?
運動をしないで痩せたい?
サプリメントで痩せたい?
エステで簡単に痩せたい?
下半身を中心に痩せたい?
バストを残したまま痩せたい?
なるべく短期間で痩せたい?
アルコール類って太る?
費用をかけないで痩せたい?
5キロ以上痩せたい?

スポンサードリンク