└ 美脚のお話

美脚で有名な芸能人って?

美脚で有名な芸能人って?と、気になってる方もいらっしゃるかもしれませんね。最近では、K-POPに代表される少女時代のような素晴らしい美脚に憧れている女性も多いようですが、日本でも負けないくらい美脚の芸能人が沢山いらっしゃいますよね。

理想の美脚芸能人のアンケートの結果によると、男性が選んだ美脚芸能人の第一位は、佐々木希さんなようですね。細過ぎずにすらっとしている、あの健康的な脚線美に好感が集まったようですね。そして、第二位が藤原紀香さん。第三位が黒木メイサさんと香里奈さんと言う結果になったようです。藤原紀香さんは全体的なプロポーションも抜群で、しかも脚も長い所が魅力的ですよね。黒木メイサさんや香里奈さんの美脚も、CMでの印象が大きかったのではないでしょうか。

一方、女性が選んだ美脚芸能人の第一位は藤原紀香さんで、第二位が観月ありささん、第三位が黒木メイサさんでした。観月ありささんは、長身の上に顔が小さく、脚も長いと言った、いわゆる八頭身美人として一時期話題になりましたよね。

この他にも、小さい頃からバレエで鍛えたと言う神田うのさんは、以前に、脚が綺麗なタレントNo.1を受賞した事もあって、一時は美脚のカリスマとも呼ばれていたようです。それに、蛯原友里さんや押切もえさん、山田優さん等は、さすがモデルが仕事だけあって素晴らしい脚線美の持ち主ですよね。

又、女優の水川あさみさんや飯島直子さん等も、年齢を重ねてもあの美脚は健在のようです。これからも、美しい脚を持った芸能人は沢山出てくる事でしょうね。

楽天で見る⇒美脚

関連記事
脚がゆがんでいると痩せにくい?
美脚の為にエステに通うってどうなの?
美脚の為にヒップアップする?
美脚に効果のある食べ物って?
太ももを細くするにはどうすればいいの?
美脚にお風呂は効果あるの?

スポンサードリンク