酵素や酵素ダイエットのお話

酵素ダイエットで痩せた芸能人?

酵素ダイエットで痩せた芸能人?これって、
気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

酵素ダイエットで痩せることに成功した
芸能人で有名なのは、

漫画家でタレントでもある浜田ブリトニーさんや、
元グラビアアイドルの小阪由佳さんなどなようですね。

浜田ブリトニーさんは、酵素ダイエットを実行し、
10ヶ月で-13kgのダイエットに見事成功したそうです。

酵素ダイエットを始める前は、
かなりぽっちゃりとしていたようですが、

酵素ダイエットに成功したことを機に
モデルデビューをしたことでも有名ですよね。

又、小阪由佳さんは元々は細かったようですが、
ストレスで体重が71kgになってしまったことを
明かしていたようです。

ですが、酵素ダイエットをして、
たったの三ヶ月という短い期間で、

-18kgのダイエットに成功したのだとか・・・。

浜田ブリトニーさんも、小阪由佳さんも、
ダイエットに成功した後も体型を
維持されているそうですから、

羨ましいですよね。

ダイエットと言えばリバウンドが付き物
のように言われることがあるんですが、

酵素ダイエットがリバウンドをしにくい
ということを証明してくれている二人だと思います。

楽天で見る⇒酵素ダイエット

関連記事
酵素ダイエットってどんなダイエットなの?
酵素風呂?どんな効果があるの?
酵素洗顔って何?どうやるの?
酵素が多い食べ物って?
酵素ジュースって自分で作れるの?
酵素って副作用はあるの?
酵素って?

スポンサードリンク